ダブル・レインボー

キラッキラの恋は、虹のように突然目の前に現れた。

ふじわらひかり

BL 完結 過激表現
17時間37分 (633,666文字)
王道BLを目指すべく努力中。 表紙の写真は、薄くですが副虹が写っています。

475 1.3万

あらすじ

 キラッキラの恋は、虹のように突然目の前に現れた。  そして、突然現れたあの人たちは、僕を新しい世界へ連れて行った。  金沢賢人は、通信制の高校生だ。母親が気まぐれで買った海辺の町にあるマンションで

感想・レビュー 2

大好きな作品です!

毎日2ページの更新を、ものすごく楽しみにしていました。 賢ちゃんと伊達さんの2人が大好きでした。 とうとう完結を迎えて、最後賢ちゃんの手紙を読んで胸が痛くなって涙🥲 読み終えて、じーんと心に残る物語を
1件

人生だなぁ、と思いました

こんにちは。 まだ途中までしか読めてないのですが、感想をお伝えしたくて書きました。 一人の少年が成長していく様子がとてもよく描写されていて、思わずしみじみと「そうだよね〜…」と呟いてしまいました。 人
2件1件