凪瀬夜霧

恋愛騎士の更新書こうと気分上げてきたのに、たった一言でそのやる気粉砕する旦那ってどう思う? 可愛がってくれた祖母が亡くなったから新盆に帰るって言ってあったのに、航空機代伝えた瞬間「帰らなくてもよくない?」て酷くない? そりゃ、私も思うけどさ。私と子供二人で往復だもんよ。高いよって前もって言ってたじゃん。 こういうのが積もって、離婚危機って起こるんだと思う。
11件・12件
うん。 己の親でもそうする? めっちゃ親不孝者だなと言ってもバチ当たらないと思う(#^ω^) 墓参りだよ? 行けない人も居るの分かってるのかな?(黒笑)
1件9件
ごめん、完全愚痴だったね 多分あの人だと自分の親でも葬式面倒だって言いそう 新盆だしさ、結婚するまで世話になったしさ、なんなら結婚も出産も一番お祝いくれた人なのにね しかも今回は遺品整理と形見分けも兼ねてるんだけど もう、ガチでない
1件
家は同じ県内なので里帰りの苦労は無いですが、飛行機でどっか行くのは大好きです。FDAだと使用する人の誕生月だとかなり割引してくれるサービスあるみたいですよ。 無事里帰り出来ることを祈ってます。
1件1件
ありがとうございます<(_ _)> チビも連れて旦那と私、両方の実家に数年ぶりに顔見せにも行く予定です。 両家は家が近くなので。 なので、実は旦那の実家孝行でもあるのですがね。 本日無事に座席指定もして、帰る事確定です。 これを私の実家に嘆いたら航空代出すと言われました。情けねぇorz なんにしても、今年の夏は実家帰ります!

/1ページ

2件