るっか

素敵なお話をありがとうございました☆
毎日毎回更新を楽しみにしていました☆ 切ない場面もハッピーエンドを信じて頑張って読み、最後は想像以上にハッピーで嬉しくなりました。 ルキオラやオルキヌスはもちろん好きな登場人物なんですが、ウルガやゴングル、ジェントなど周りの登場人物たちのことも好きになりました。特にジェントは気になります(笑) 前〜中盤はシリアスな場面が印象に残りドキドキしましたが、後半の仲間の出現でルキオラと一緒にホッとした感じですね。オルキヌスと仲間のやりとりをルキオラと一緒にいつまでも見ていたい感じでした。 色々書きましたが、オルキヌスがルキオラのことを溺愛している場面が一番好きです(笑) 今までも朝顔eさんの作品を時々読ませていただきましたが、今回は特に読み応えのある大きな作品だったのでは?と感じました。 今後も朝顔eさんの作り出される色々なお話を楽しみにしています。 お体にご自愛下さい。
4件・1件
るっか様 こちらこそ、お読みいただきありがとうございました。 ルキオラとオルキヌス、仲間達との関係などなど、お楽しみいただけましたでしょうか。 お話的にはシンプルでしたが、ファルコンに憧れているルキオラが、オルキヌスに惹かれていく過程など、ロマンスを肉付けして膨らませていった感じです。 読み応えがあったと言っていただけて嬉しいです。 連載をしている時間が好きなので、終わってしまうのは寂しいのですが、ルキオラをちゃんと幸せにしようと頑張りました(^^) 不穏な展開続きだったので、エピローグにほっこり書きたかったものを溜め込んでいます⭐︎ 他の作品も見ていただき嬉しいです。 お気遣いありがとうご
1件

/1ページ

1件