るっか様 こちらこそ、お読みいただきありがとうございました。 ルキオラとオルキヌス、仲間達との関係などなど、お楽しみいただけましたでしょうか。 お話的にはシンプルでしたが、ファルコンに憧れているルキオラが、オルキヌスに惹かれていく過程など、ロマンスを肉付けして膨らませていった感じです。 読み応えがあったと言っていただけて嬉しいです。 連載をしている時間が好きなので、終わってしまうのは寂しいのですが、ルキオラをちゃんと幸せにしようと頑張りました(^^) 不穏な展開続きだったので、エピローグにほっこり書きたかったものを溜め込んでいます⭐︎ 他の作品も見ていただき嬉しいです。 お気遣いありがとうご
1件

0/1000 文字