キオ

 ここのところ仕事がバタバタで中々思うように話を書く時間が取れていません。  土曜も午前中は出勤でしたし。  そういえば、金曜の深夜に初めて緊急速報メールなるもので起こされまして。家の近くの川が氾濫しますよーっていうおっそろしいメールで、しかも音が怖いんですよ。地震のと違って、なんの音かと飛び起きました。  運良く氾濫はしなかったんですけど、ドキドキしながら夜明けを待ってしまいました。  土曜日の午後に『宇宙人のあいつ』を見てきました。  気になっていたのですが、実は宇宙人ものだしそこまで面白くないかもなーっと思っていたのですがいい意味で裏切られました。  これ面白い。  そして役なのに日村さんの株価爆上がりしてしまいました。  笑わせつつも泣かせてくるなんてズルい。  今週末は岸辺露伴を見てくる予定です。  コロナの間中は映画を我慢していて、そのままの流れで映画館から遠ざかっていたのですがやっぱり映画館で見るのはいいです。  楽しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません