かんちゃん

読み終わるまで止まらない!
センチネル?初めて、と思いながら読み始めました。 私からしたら充分な能力持ちなのに、ハリボテと自己評価低い主人公は嫌いではなく、むしろ好き。無自覚気味受けにつきものの執着攻めはまさしく好みのCPでした。 ファンタジーであり完全フィクションの話ならではのお前は既に死んでいる状態の諸々の描写がリアルに目に浮かびました。すごいです! 主人公二人の関係性も会話などケンカップルか?と思うようではあるけどお互いを想い合う心は底無しで、フィフティフィフティなところも良いなあ、と思いました。攻めの執着心とか溺愛っぷりもチラリ見えもしたし、そんなところも私のツボでした。 他にもレビューを書かれた方々がいらして内容からみなさんもドップリ沼ったのだなぁとクスリ。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・1件
最後まで読んでくださってありがとうございました!センチネルバース特有の関係性や、ファンタジーとBL両方を見たいという気持ちで好きをつめたお話なので、ツボと言っていただけて、楽しんでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!

/1ページ

1件