ちはや

多彩なネコちゃんたちに出会えました
人類ネコ科なる初めて聞く言葉に興味津々で読み始めました。 ネコ科の説明も物語にうまく溶け込んでいて、すんなり知ることができ、主役の真咲くんにすぐに虜になりました! (でもナンバーワン推しヌコは玲だっっ!) 個性豊かな登場人物が織りなす ハラハラドキドキのサスペンスあり、 魅惑の学生マンションで ほっこりする食卓シーンあり おじさまたちのブロマンスもあり! そして、なにより 真咲くんえちしーんのバラエティが豊かなこと‥。 あらすじでえちしーんだけでもつまみぐい‥と書かれてますが、たぶんそこ読んだら全部読みたくなると思います😆 素敵な作品ありがとうございました!!
・1件
ちはやさん、最初から最後まで追っかけてくださって、ほんとに・ほんとにありがとうございました…!!! 無事に完結できたのはちはやさんの日々の応援のおかげです(ノД`)・゜・。 すみずみまでお読みいただき、推理まで…嬉しみ…! このご感想をあらすじ紹介文にコピペしたい・泣 真咲と玲を推してくださり、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件