獣の時間

「もしかして、ネコ科の方ですか?」大学生になって入居したのは人類ネコ科専用の学生マンションでした

夏田 樹

BL 完結 過激表現
5時間11分 (186,334文字)
ちょ、長編BLはお好きですか…!2023年6月6日完結しました!よろしくお願いします(*´∀`*)

185 2,148

あらすじ

この春から大学生になって一人暮らしを始める黒羽真咲(くろば・まさき)は、なかなか良い賃貸物件が見つからず困っていた。このままではホームレス大学生になってしまう。焦って飛び込んだ街角の小さな不動産屋で、

感想・レビュー 1

多彩なネコちゃんたちに出会えました

人類ネコ科なる初めて聞く言葉に興味津々で読み始めました。 ネコ科の説明も物語にうまく溶け込んでいて、すんなり知ることができ、主役の真咲くんにすぐに虜になりました! (でもナンバーワン推しヌコは玲だっ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0