すのう

しばらくぶり! (小説書けよ…) 何か、呟くような内容あるかな… そうだな…、昨日 ブリカマの煮物作ったまる
9件・4件
お久しぶりです 少しは気持ち的なもの落ち着いただろうか? ブリカマの煮物食べてみたい(゜p゜)
1件
落ち着きました! ちょっと、しばらく、小説書きたいけど、休載して、また書けるように なったら再開します! 一番個人的に書きたい作品は閃光のノラですが、1年後再開できたら再開レベルになってきてます。 何かアイデアと書きたい気持ちが 合致したら他の作品を書くきっかけになるかもしれません。 まー、ブリカマはまずまずの出来です! 始めてブリカマの煮物作ったにしては 結構美味しくできたような感じです! 白出し、醬油、塩こんぶ、しょうが、長ネギ、で煮た感じです!
wwwブリカマの煮物ww
1件1件
おぃちぃよ(*'▽'*)w
1件

/1ページ

3件