龍坐アオイ

こんにちは。 今日も暑い一日でしたね🍺 いつかかき氷にビールかけて食べてみようかな。 シュワシュワして意外と美味しいかも知れないですね🍺🍺 それはそうと、なんと今回、三度目のFAをいただいてしまいました!💦 FAを描いてくださったのは、『ひまわり様』です!(≧∇≦) https://estar.jp/users/870170008 ↑↑↑ こちら、ひまわり様のプロフィールです✨ 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件 ③』 に登場する三人を、FAとしてプレゼントしていただきました💖 いただいたFAは③のスター特典として公開しましたが、ラストまで読んでくださった方なら分かる、あのシーンとなっております( *´艸`) 私は普段からひまわりさんのお世話になりまくりなのですが、モテねぇのFAのお話をいただいた時はもう本っ当に嬉しくて、酔いが一気にさめましたw ひまわりさんはイラストだけじゃなく、小説もマジで素敵なんですよ✨ https://estar.jp/novels/25933043 通称、『ツナセカ』が私は一番好きです(*´ω`*) 拙作のモテねぇはファンタジーなので剣も魔法もある世界なのですが、作者が脳筋な為、魔法はほとんど登場しません。 物理攻撃で全てを解決します。 でもツナセカは、ちゃんと魔法と武器を使って、手に汗握るバトルがダイナミックにカッコ良く描かれているんですよね~。 このバトル参考にしたい!!と思ったんですが、脳筋の限界を超える事は出来ませんでした…。 ちなみに、ツナセカはジャンルBLで過激表現ありなので、当然エロいです。 どれくらいエロいかって言うと、マジでエロいです。 しかもねぇ、受けの渚くんっていう可愛い子は、攻めのスザクより遥かに強い子なのに、ベッドの上では脆いという私好みのキュンと萌えが詰まってるんですよねぇ(^p^) 風景や心の描写が美しく、時折毒々しさも感じる『ツナセカ』。 超オススメです!💖 また後程、皆様の作品にお邪魔致しますので、よろしくお願いします~。
31件・8件
素敵なイラストが たくさんありますね✨   ( ̄ー ̄)bグッ!
1件1件
新城さん、ありがとうございます!(≧∇≦)💖 エブって、小説もイラストもイケるぜ! って感じの無敵過ぎるクリエ様多いですよね✨ マジで羨ましいぃぃ(;´Д`) 異世界転生して人気絵師になりたい。
1件
アオイさん! 作品拝見してまいりました! めっちゃくちゃ素敵で、ガチで泣きそうになりましたよ・゚・(ノД`)・゚・。 あの物語をひまわりさんがいかに大切に読まれてきたのかが手に取るように伝わって、アオイさんに贈られたものだというのに私までうるうるしてしまいました。 強く気高いユリウスが、あの場面では本当にただただ乙女でしたよね(〃艸〃) 俊輔の赤い髪はこんなだったんだと見とれながら、やっぱ全然河童じゃなくてすげえ男前やんかーってドキドキしました。 何より感動したのは、窓の向こうに月がえがかれていること。ひまわりさんがこの世界の二人に月を見せてくれた気がして、もうもう胸がいっぱいになりました;つ
1件1件
花路さーん💖早速見に来てくださってありがとうございました✨ これは裏話みたいな感じですが、俊輔は最初グアド族に見間違われてましたが、グアド族の絶滅と共に段々そう見えなくなって行きました。 魔法書がそうさせていたからですね。 でも、フラウディル人からすると男性というのはみんな同じ案山子にしか見えないので、俊輔の見た目をカッコいいと思ってくれるフラウディル人はいないというw 髪の色が段々紅くなっていったのも、俊輔のフラウディルに残る決意が強くなっていったのをちょこっと表しています。 俊輔が女性としてフラウディルに召喚されれば良かったんでしょうが、彼は魔法書に〇される直前に「もっと強くてカッコいい男
1件
おぉ!FAって嬉しいですよね(*’∀’人)❤︎*+ まだ本編が読めておらずなので、お伺いはしばらくお預けになりそうですが、どんなイラストなのか楽しみです!
1件1件
Cielさん、こんにちは(≧∇≦) いえいえ、そのお言葉だけで十分です🙏💖いつもありがとうです!
1件
アオイさん、こんにちは。 FAのご紹介ありがとうございます〜! 今回は初めて夜に挑戦して、いい経験になりました! 私にとってモテねぇはどっぷりハマったファンタジー作品で、またそっと読み返しに伺いたいと思います(*´∀`) そして、作品の紹介もとっても感謝です! 戦闘シーン苦手な人なので、そう言っていただけるととっても励みになります〜! いつかアオイさんのようにスピード感、躍動感あふれるリアルな戦闘描写を書けるように日々精進していきたいです! しかも濡れ場の神様に「エロい」と言っていただけて、飛び跳ねました〜!←は? 小説よりゲーム寄りな文章なので合う合わないあるかもしれませんが、少しでも誰か
2件1件
ひまわりさん、FAとーっても嬉しかったです! こちらこそお忙しい中、ありがとうございました(*´ω`*)💖 いえいえ、濡れ場もアクションシーンも、多くの作家様達からいつも学ばさせて貰っております🙏✨ 同じ濡れ場アクションでも、まさに人それぞれで、どの作品も素敵だなぁって感じ入る事がとても多いです。 でもひまわりさんのツナセカはマジエロいですw( *´艸`) 花路さんは物語の核心を突くコメントがとても多いんですよね💖 届いたぺコメを見て、何度もハッとさせられました。 ひまわりさんが月のない世界で月を描いてくださったこと、私も嬉しく思っています。 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ かき
2件

/1ページ

4件