繋がる世界と俺と君と

君の隣にいられるだけでいいって思ってた。だけど――。

ひまわり@低浮上

BL 完結 過激表現
16時間17分 (586,160文字)
完結しました。ありがとうございました! 改稿 489ページまで済

201 5,942

あらすじ

ある日、平凡な日常を送っていた主人公の大翔荒玖(やまとすざく)は、昔から片思いしている親友の柊渚(ひいらぎなぎさ)と、見慣れた街から異世界のフィーネへと飛ばされた。 見たこともない草原が広がる中、右

感想・レビュー 5

愛する意味を教えてくれる物語

ああああ!終わってしまったああ(泣) 私の明日からの癒しはいずこ……! 完結したと知ったとき、最初に抱いた私の気持ちです。 悩まれながら必死に完結を目指されたひまわりさんが見せてくれた物語の結末。 だ
ネタバレあり
1件1件

悩み、葛藤しながら繋いでゆくふたりの絆の物語

つい先程読了致しました。 読後に改めてあらすじを読み直すと、それだけじゃないんだよ!!とつい声を上げたくなってしまいます。 親友である渚に恋心を抱きながらも、ずっと言い出せなかった荒玖。 しかし突如
1件1件

宜しくお願い致します(^^)

見ていてとても良いストーリーでぽっかぽかな気持ちになりました(^^)出てくる登場人物が可愛くて…作者の方の人柄の良さが伝わってきました♪
1件1件
もっと見る