いつもいつも有難うねなんでそれが言えないんだろ 「負けないことが本当の強さじゃない」そう教えてくれた貴方 沈丁花の花をまいた九月 僕がなにか分からなくなってしまった十月 弁当箱の愛を食べきれず残して暗い顔なんて見せまいと笑い方を忘れた十二月 平凡でごめんよ母さん ただいま「おかえり」あと、あのさ いつもいつも有難うね何でそれが言えないかな 「選ぶ道より選んだ勇気じゃない?」 そう言ってくれた貴方 一丁前の花になるための旅は踏み潰されても起き上がる友と共に続く 逃げたい!やめたい!少し辛い 全部貴方に言えたらなぁもしも僕が諦めてしまっても笑ってくれますか? 夢は夢で夢らしく?じゃぁ僕は僕らしくこっそりゆっくり迎えに行く いつもいつも有難うね今日はそれが言えなきゃな 「進め!進め!振り返る日の為に」 そう思えたんだ僕は
8件

この投稿に対するコメントはありません