ふっ..イケメンだなんて..そうだよっ☆ そうだねぇ。俺は雨も晴れも好きだよ〜 因みに雨の日俺が外でて1分後に晴れた☆
1件
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 俺の予想がぁあああああああ(`;ω;´)
ふっ..やはりか..俺の予想は当たっていた...!
な、、なにっ!? 長崎は真っ暗だぞ...お前佐賀人か!
なんでやぁぁねぇぇえええええん〜〜〜〜(替え歌の一部
wwwやばいw気づくの遅すぎ事件ww wwwwww 内容についてだけど この世つってるけど皆天照いなくなったら寂しいんだよ? あとね?命の重さは皆同じっ! あっ。刺し身美味っ サーモンうますぎ事件
2件
ふぅうううううう⤴
1件
えよえよえよえーーーーーいぇよいぇおよえ
1件
それな?面白いし最高 「おいおい人の話ちゃんと聞けよ少年」 がすき
ひらがなで書くやつ可愛い説 検証結果=可愛い
1件
あっ..この人...正論だわっ..! た、たしかに...懐かしいやつで例えるなら 日本三大義務に教育入ってるな... でもまじで歴史はほんとに無理。 藤原道長はなんとなく”わかんないけど” さすがに本能寺の変〜は知っとるわ。
1件