うづきあお

おはようございます。あおです。 季節は梅雨時、じめっとして暑いのか?寒いのか?状態ですが、私の周りでは四季折々の素晴らしいお祭りが開催されております。 それがこちらです。 https://estar.jp/novels/26110437 第二回やんばるアンソロジー、今回のお題は「ピュアできゅんな物語」です。 共通の高校や設定を舞台に、16人の作家が四季に乗せて己のピュアきゅんを最大限に絞った物語を綴っております。(現在は春、夏、秋が公開中。冬は12日公開予定) 面白いのは恋愛?何それ美味しいの?な作家さんも多数含まれていることで、あのSFしか書かない人が!あのえぐる物語がデフォの人が!こんなあまーーい♡の書いちゃいます!?というところです😆 皆様かなり苦労されておりましたが、かくいう私もキレ散らかした一人です。 ピュアできゅんってなんだよーー💢💢と連日騒ぎ倒しておりましたが、なんとか仕上げて公開にこぎつけることができました⬇️。 https://estar.jp/novels/26061756 私の担当は10月中頃〜後半です。 秋の香りが漂う、切なくも優しいピュアきゅんを目指してみました。 こんなに真っ当に恋愛にフォーカスしたのは初めてです。 イケメンっぽい人を出してなんとかごまかしました👍💦 イケメンと言えばこのアンソロジー、題材が題材なだけに様々なイケメン&美女がたっぷり堪能できます。 日常に疲れたあなたを癒してくれること間違いなしです。 春から追って読むと、香りや湿度、温度の移り変わりが感じられてとってもエモ〜いってなります✨ ひと作ひと作、とても読みやすいですので、ホッとしたお時間の隙間に是非是非覗いてみてください☺️ 長々とご紹介させていただきましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 さて、🐏も書かなきゃそろそろ怒られる……。
16件

この投稿に対するコメントはありません