内田江子

こんばんは、ご無沙汰をしています。内田です。 気づけば半年ほど失踪していましたが、書き終わったお話があるのでまた折を見てアップしたいなと思っています。 二年ほど前にざっくりと書いてお蔵入りにしたものを取り出して来てトンカントンカンと手直ししてみたのですが、どうでしょう。細かな修正なんかをして今月中には、と考えています。 最近走ってみたり筋トレをしてみたりで少し体力が戻って来て、じゃあ、さあ小説を書くかというとそんな事もなく。庭をいじったり小豆を炊いたりしてしまいます。 でもこの頃途中で書きやめたお話を幾つか完成させたいなとようやく重い腰が上がって来たので、また楽しく書いてみようと思います。 更新の際はお付き合い下さると嬉しいです。
5件

この投稿に対するコメントはありません