清伽

今日は。 蛍編について、ちょっとお話が。 実は、双子のどっちと仲良しさんになるのか。 予定では未だ分からない筈だったのに… 奴(要)がしゃしゃり出て来まして。 そうしたら…その先の構想がっ!? 思春期拗らせまくりそうなんです。 なので、蛍ちゃんとしては。 “何処までを奴に許容して上げられるか”の設定を、と… 本編の奴よりも、エスカレートは火を見るよりも明らかと言う。 一体、どうしたんだっ!? 君は竜尊ではないでしょ!?(懐かしっ) たま~に、キャラが一人歩きする事があるのですが。 今回の奴が、そうなんです。 遠慮せず、ビシッと言ってやって下さい。
・2件
竜尊懐かしいですね(笑) ウーン。 暴走は暴走で、本編とは別物なのでおまかせ致します(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) 事務局に目を付けられない程度に野放しでw
1件
了解しました! 今、奴にGOサイン出した所です。 悪い笑いを浮かべてます。(実況) さて、どうなることやら・・・ お楽しみにww
1件

/1ページ

1件