香椎まりえ

とても美しい物語でした
とても読みやすく、なおかつ綺麗な文章でした…! 読み終えたあと暖かな読後感が残り、しあわせな気持ちになりました。 お話のなかに、桜の儚さや優しさがつまっているような気がして…、 よりいっそう、桜が好きになりました。 「守り桜」、なんて素敵な言葉なんでしょう。じーんとしました。 素敵な物語をありがとうございました!
2件・1件
香椎まりえ様 レビューをいただきありがとうございます。 桜の儚い美しさを奇をてらわず描きたかったので、普段より静かな、抑え目な文章を心がけました。綺麗な文章、いっそう桜が好きになったと言っていただきとても嬉しいです。 創作に当たっては「守り桜」という言葉がまず浮かび、そこから物語を作りました。このタイトルなしにはできなかった作品なので、タイトルについてもお褒め頂きとても嬉しいです。 嬉しい感想をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件