REYRA…

感謝✨感謝✨
こちらで田吾作さんの小説を見つけて先生の存在を知りました。 旦那に癌が見つかり、検査、検査で中々治療が始まらない焦り、毎日、痛みを薬で耐える旦那を連れて先生の力に縋りに先生を訪ねました。 先生に気功をして頂いてる最中、身体の中で何かが動く感覚(旦那の場合は癌の患部)がわかったそうです。痛みも和らぐ…等々の不思議体験をさせて頂きました。 気功を受けた帰り道と翌日、翌々日は痛み止めを飲まなくとも過ごす事が出来てました。(骨に転移があり麻薬系の痛み止めや外科手術後に使う痛み止めを1日に4〜5回服用)夜も痛みで目が覚める事も無く、ぐっすり眠れたそうです。 治療が効きやすい身体にしてから治療に臨みなさい!との事で治療前に2回気功をして頂きました。 ステージ3aの肺癌ですが明るく前向きに治療に向き合う事が出来そうです。 ホントに先生には感謝、感謝です。 感じ方、考え方、捉え方は人それぞれだと思いますが私達のように不思議体験を経験している者もいます。数ある小説の中からこの作品に出会ってる事、縁だと私は思っています。 皆さまが穏やかな日々を過ごすきっかけになればと思いコメントしました。 先生が作るデザートは絶品です😊
1件

この投稿に対するコメントはありません