おはようございます!マクスウェルの仔猫でっす!『自己紹介ではないですが~』公開しました!初めての小説を書こうと、またどうしても書けずに諦めた事のある方に、同じような経験をした事のある(何回も諦めていたのです)マ猫の失敗談メインでお送りしていますΣ(゚Д゚)  マ猫の失敗、多すぎない?  それは言ったらダメなやつですヾ(≧▽≦)ノ←絶叫  最初の一作が書けたらあとは見ちゃいけないやつでもありますが何かのヒントになれば嬉しいです!まずは、はじめの一歩( *´艸`)、  こうしてマ猫は長編を含めた作品を一年で50作ほど書けました。ええ、当然クオリティなどは期待しないで下さいΣ(゚Д゚)  大切で大好きな趣味。  それを楽しく頑張ってるだけなのですからヾ(≧▽≦)ノ←絶叫 『自己紹介ではないですが~』 https://estar.jp/novels/26116225 昨日ホラーも投稿しました!一年程前に書いたマ猫のホラー作品でっす!マ猫の方が作品よりホラーですが( ̄▽ ̄)『ホラーも書いてみたい!』と、そもそも自分はホラー苦手なのに書くおばかマ猫Σ(゚Д゚) 幽霊やスプラッタではなく、人の考え方や行動の差をテーマにしています。これの「転(思いついた見せ場)」は主人公と相手の一瞬の接点でした。 私の勝手な想像ですがモノの捉え方って人それぞれじゃないのかなって。 ここまでは許せる、許せない。これくらいいいよね、ダメでしょ。 善悪の認識や怒りの沸点も違う。 個体差。 他人から見たコワイ行動が、自分では正しいと思う物差しの違い。 それを表現してみたくて書きました。また少し手直しできてマ猫は喜んでいますヾ(≧▽≦)ノ←絶叫 うまく書けたかどうかは別として、これも愛着のある作品です。 『真夜中の宅配便。』 https://estar.jp/novels/26117074 こんな私の作品に立ち寄ってくださってありがとうございます!エブリスタ様、楽しい( *´艸`)  
1件

この投稿に対するコメントはありません