こんにちわ!マクスウェルの仔猫でっす! 一つ公開しました! 今日はこれでメインの方に戻ります!いえ、モフります、ではなくΣ(゚Д゚) スター特典に原版をのせていますが、メインで公開の際、原版の方が40人くらいの方に読んでもらえてすっごい嬉しかったんです! で、リメイクして『立ち寄ってくださる方増えるかなあ。でも内容一緒だしなあ……』とか考えていたら、400PV。 何が起きた、という感じでした。 毎日『これは夢だ。夢じゃない?! す、スクショ! お礼!」と毎日PVが上がっていくのを見てました。 評価もコメントもとんでもなく増えたこの作品(リメイク二回してます)は私にとって本当に思い出深い作品となりました。 初心者で素人でも、頑張れば応援していただけるんですヾ(≧▽≦)ノ←絶叫 「自己紹介では~」で今度詳しくご報告でも……え?いらない?|д゚) 『【五分で読書版】今さら、『好き』なんて言えるわけない。』 https://estar.jp/novels/26117853

この投稿に対するコメントはありません