由南りさ

こんにちは😊私が住む地域は今日は朝から晴れています😘・・いつもの皆様の更新を読ませていただいたり、皆様の投稿された作品の裏に隠されたテーマ等を考えたりしていました😁(難しすぎて脳内のキャパに限界を感じてしまいましたが・・😢) 私の作品には、『春夏秋冬』や『花』『自然に関すること』がよく出てくるんですが・・季節にしか見れない花々、『春は桜🌸、たんぽぽ 紅梅』 『夏は朝顔、向日葵🌻』『秋は秋桜』『冬は椿 特に雪と椿は最高ですね・・』 『今の時期は紫陽花や菖蒲 水蓮』もいいですね・・そして、『薔薇🌹』 無意識に花々に癒しを求めてるのでしょうかね?😊皆様のお好きな花は 何ですか?癒し系のお花をご存じ方は教えてください🥰💕
23件・6件
紫陽花が好きです❗️色がたくさんあるので、すごく鮮やかになるから🙆 あと育てるのが簡単だったので、子供の頃よく実家の庭に勝手に植えて怒られてました😅 お花をテーマにするのって、オシャレで良いですね。私もやってみたいな…。
2件1件
コメントありがとうございます😊紫陽花がある庭って素敵ですね😘色鮮やかな紫陽花はいいですね・・😍
1件
花ではないかもしれませんが、見ての通り紅葉が好きです!
2件1件
コメントありがとうございました。紅葉も遠くから見たら色とりどりで美しく、近くで見るとひとつ、ひとつが色鮮やかですね😘ありがとうございました。
1件
由南さん、こんにちは。私の地元はとても蒸し暑いです。 私が一番好きな花は紫陽花です。 青や紫の優しい色合いや、雨の中にしっとりと佇む姿に惹かれます。そんなわけで、今は一年の内でも最も散歩がしたい季節なんですが・・・残念ながら暑くてすぐにバテてしまいます。
1件1件
こんにちは😊コメントありがとうございます👍むくさんの地域は蒸し暑い・・梅雨真っ只中なんですね・・紫陽花は本当に雨が似合う花だと私も思います。霧雨の中の紫陽花等は素敵でしょうね😍気温の変化が著しいですが、体調に気を付けてお過ごしください🥰
1件

/1ページ

3件