Satori

[壁]ノ_<。)グシュ 考えさせられました。 わたしがいじめに加担することがなかったのはやっぱ、自分を持っていたからだったのかなーと改めて思いました。 誰か影響力のある子が「あいつキライ」っていったら、周りに子も洗脳されちゃうみたいなこととか、そういうのが無くなれば、もちょっと良くなるはずなのに。 自分は自分!流されずに、自分で見て聞いて判断することが大事なのかなぁって思います。 なに書いてるか軽くわかんなくなってきましたが、麻雪深サンの言うとおり、話せる人に話すことは大事ですね;; 少しでも辛い思いをする人がいなくなるように、とわたしも思います><
・1件
サトリ様♥ 貴重な感想ありがとうございました(*^o^*)未だになくならないいじめですが読んでくれた方皆様が少しでも幸せな気持ちになれたら嬉しいなと思います💋読んでいただきありがとうございます(*^o^*)
2件

/1ページ

1件