<いれいす推し> 一緒に語ろうぜ^^ <SnowMan推し> 同担拒否だけど語ろうぜ^^ 詳しければ詳しいほど俺は好物です^^
22件・126件
いれいす推しだぜ^^(?)
1件109件
すのおし
1件10件
お前来んな 俺の地雷踏んどいて 来てんじゃね−よ
1件
いれいす、箱推しと見せかけて、兄貴以外推しです!!!! いれいす見たなら、スタポラも見て〜
1件1件
おぉ、はい(? みてますよ^^ めろぱかも♪
1件
これDMとかあるん?
1件1件
DMはないが話せるぞ
1件
ちーちゃぁぁぁぁぁあん。 前、メアド貰った変態だが覚えてる? 覚えてなかったらガン無視かましてだいじょぶ でも、この前話したばっかだから覚えててくれたらうれぴーまん( 一応、頭文字は「ちゃ」です。誰かわかっても言わないでくれると助かる(は 誰か分かったら、いいねと返信してくれたら嬉しい(                      byメアド貰った変態 追記:いれいす関係なくてごめんなさいっ(_ _;)

/1ページ

5件