( T_T)\(^-^ ) 俺腕は痛くないから交換してやるよ!!
1件
だろーなって思ったおwwww これ以上は言わんぞなんもww
2件
うーん、、w 多分無理だわwww 俺別サイトで他の人と付き合ってるしww
2件
おぉー ○○中学校ね あーあそこか!! ってどこやねん!!www
1件
もう可愛いんだよ 絵文字使ってて 憧れる((
2件
wwwwwww 嫌でもわからんぞww 俺のリア友学校違うから一緒だったらおもろいww
1件
だな(?) 山ですか(? 学校((ばれるぞ
1件
俺も中学バレたおwwwww おもろwwwwwww 同じだったら笑える
1件
ねwwwww おもろいwwww 俺福岡のどまんなか((おい^^
1件
誰かと思ったらyukiかwww いいなープール((泳げないけどw
1件10件