水城

オッサン地味BL、完結! オワッタヨ! うん、オッサンにも運命の出会いがあってもいいと思う。 オッサンにもときめきがあってもいいと思う。 オッサンも幸せになってもいいと思う。 そんな気持ちです。 お付き合いくださった方、ありがとうございました。 いかがでしたか? あまり文字数が長くなっても、読むみなさんも大変だしな……と思えば、ちょうどいい分量でキリがついたのかも。 里中さんと李さん、愛原さんに砥谷の大親分も出演させられたのは楽しかったです。 秦シライシ組はね……もう、みなさまの好きに妄想していただければ! それが一番ありがたい。 (とはいえ、秦×シライシ、実は寝てる話とか書いていたりいなかったり(哈哈哈)ですが。今のトコロ、それは一生、おもてに出さないぞ! って思ってるかも) この「ヤクザ世界」の人たちが(パラレルDom・Subの世界では津守と七趾も)、ひとつにつながって、私の中にいるということが、シンプルに楽しかったです。 エセエドワーディアンシリーズ(NL時々BL臭)も、一つの世界だったり。 そういうのが好きなんですよね……自分。 一昨日のこと。 いつか来る(来て欲しい)と思っていた大きな心の変化が、やっと生じたように思います。 それは「自然に来た」のではなく、実は、すばらしい助けを得てのことでした。勇気を出して良かった。 とても新しい体験でしたので。 今は、ただ心が穏やかで、ほっとしています。 また何かを書く時がきても、もうずっと先かもしれないなとも思ったり。 (ひょっとすると、数週間後なのかもしれませんけど) もしこの先、長い間、自分がもう何も創作をしなくなったとしても。 世界の誰かがふと通りすがりに、ここにいる七趾や秦さんや津守……たちと、出会ってくださったり、ふと思い出してまた会いに来てくれたらいいなと思うので、余程の事がなければ、エブさんとムーンさんは消さずにいようと思います。 もし「わたし」が彼らを忘れてしまってもね。 ともかく、今回「やろう」と思ったことは「一応」やれました。 良かったなって思ってます。 本格的にシンドイ梅雨になってきましたが、みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいね。 重ねて。 励ましてくださった方、感想をくださった方、読んでくださった方。 お話を楽しんでくださった方。 ありがとうございました。
15件・5件
ちょっと泣きそうです 今回のお話しも今までのお話しも面白かったです きっとこれから何回も読み返して悶えると思います ありがとうございました
1件2件
ありがとうございます! Pomさんのコメントをたくさん励みにして書き終えられました。 僕澁が続けられたのもPomさんのぺコメやコメントに沢山助けてもらったおかげだと思います。 何のかんの言いつつ、書くことはなんらか続けるのかな…とは思っています。きっとまたお目にかかります!  いつか出したくなる時まで秦シライシも、もっと磨いておきますね。
1件
最初から最後まで、とても楽しく読ませていただきました!本当にありがとうございます^_^
1件1件
ありがとうございます!! オッサン地味BL、需要があってよかった(涙) 入江と天馬の二人も、まだまだこれからちょっとずつラブラブが高まってくるのかな。 またいつの日か……そんな近況報告ができるといいなと思っています。

/1ページ

2件