孤蓬遊子

こんばんは(^^ゞ スターの事と言い、わざわざありがとうございましたm(_ _)mたぶん無事復活いたしました(^^ゞ リアルの方にもお礼をお願いしますm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m センター試験まで本当にあと少しになって来ちゃいました(^_^;)気分的には「(^_^;)」じゃなくて「((((゜д゜;))))」です。模試の方も今週末がラスト((((゜д゜;))))キャー でも、せっかくC.U.BOさんに応援していただいているのですから、ホムラ並の炎からテツさんのプロミネンスに切り替えて頑張りますよo(^o^)o 夜分に長々と失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません