こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、ご無沙汰しております(*^-^*) もう今年も10月になってしまいましたね(^o^;) ほんとに早いですよね~(≧∇≦) カメキチドットコムさん、体調は大丈夫ですか? 自分は、前回お話ししてた、先月26日の鹿児島ツー行って来ましたd(^-^) フェリーで鹿児島の志布志港に来られる、名古屋のバイク仲間さんを出迎えるために、朝の3時に起きて、4時に家を出ました(^o^)/ 会った瞬間から、まるで初めて会った方なのに、初っぱなから友達みたいに話したり過ごしましたよヽ(^○^)ノ ほんと、不思議でした(*^¬^*) 志布志ー知覧ー志布志
こんばんは(^o^)/ カメチキドットコムさん、ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m お元気に過ごされていますか?(*^-^*) 自分は、相変わらずですが元気ですo(^o^)o 台風の影響は大丈夫でしたでしょうか(;>_<;) 被害が無かったら良かったんですけど(>_<) 自分の近況といえば、先月ほどからGoogle+で全国のバイク仲間と知り合いになり、やり取りなどを交わしながら、来年は関西と名古屋に遠征しようと考えていますd(^-^) 今月末は、名古屋からGoogle+のコミュニティのリーダーの方が、鹿児島に弾丸ツーリングに来られるので、自分も鹿児島の志布
1件
カメキチドットコムさん、こんばんは(^o^)/ ほんと、毎日暑いですね~(>o<") カメキチドットコムさん今日は家族旅行中なんですね♪ 今頃、楽しく過ごされてますかね(*^¬^*) 眠いと運転大変ですよね(>_<") 無事に到着出来て良かったです\(^o^)/ はい、今夜は楽しんで、早めにやすむようにして下さいねo(^o^)o 自分は5日くらい前に、仕事中に外で段ボールを片付けしたあとに気持ち悪くなり、お昼前だったのでお昼も食べれずに涼しい所で横にならせてもらったら、しばらくしてだいぶ良くなったので仕事したってことがありました
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あんまりお気になさらないで下さいねo(^o^)o 自分へのコメなんて出来る時で良いですからd(^-^) 今年は、熊本はほんとに雨ばっかりでした(>o<") ようやく梅雨明けするかなと思えば、台風来たり、熱帯低気圧来たりで嫌になります(笑) 晴れたら晴れたで、めちゃくちゃ暑いですよね~(;´д`) バイクはシートがヤバいです(≧∇≦) 座ったらアヂ~っ!てなります(笑) カメキチドットコムさん、体調の方はあれからどうですか?(>_<) 良くなられてるといいんですけど(>o<"
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あっという間に今年も折り返しになってしまいましたね(°Д°) ほんと早いですよね~(^。^;) まだまだしばらくは梅雨も続きそうですが、お互い体調に気をつけて頑張って行きましょうねo(^o^)o 後半もよろしくお願いします(*^¬^*)
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、体調少しは戻られたようで良かったですねo(^o^)o お泊まり休暇も行かれたようで、リフレッシュ出来ましたか?(*^¬^*) 息子さん、優しいですね~♪ これから息子さんにストレッチしてもらって元気になりましょうo(^o^)o 先週はちょうど休みといい天気が重なってバイクに乗れてリフレッシュ出来ましたけど、明日今日と熊本も快晴でしたが仕事で乗れませんでした(T^T) 早く梅雨明けて、乗りたい時にバイク乗れるようになってほしいです(*^-^*) いよいよまた月末ですね(>o<") カメキチドットコムさ
こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでしたo(^o^)o 今日、ようやく休みの日にいい天気が重なり、この日を逃すまいとバイクで走りに行って来ました(*^¬^*) 昨日から梅雨の中休みって感じで天気が回復してたので、今日ももってくれ~って祈ってましたが、めちゃくちゃいい天気になってめちゃくちゃ楽しかったですd(^-^) またしばらくは雨が続くので、今日バイク乗れて良かったですo(^o^)o カメキチドットコムさん体調の方はどうですか?(>_<") あまり無理されないようにして下さいね(*´ー`*)
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、イライラが溜まってるみたいですね(>o<") 相方さんも体調崩されてるんですね(>_<") ほんとですよね~ なにかストレス解消するものがあると良いですよね(T.T) カメキチドットコムさんも疲れが溜まってるみたいで、パッとストレス解消してのんびり過ごせるといいんですけど(ToT) カメキチドットコムさん、あまり無理なさらぬようにして下さいね(>o<") ありがとうございます(*´ー`*) 雨だと腰や膝もどよ~んと重いですが、毎日シップ貼って乗り越えてますo
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、体の調子はどうですか? 少しは回復に向かっているでしょうか(>o<") 自分の方は相変わらずの腰痛と右膝痛ですけど、上手く付き合っていますf(^_^; しかし熊本は雨ばっかりで、なかなかバイクに乗れなくて、フラストレーションたまりまくっています(笑) まあ、梅雨だから仕方ないですよね(;´д`) そうです、来月の阿蘇ツーリングが10月に延期になりました(^o^;) 一人の人が予定立たなくなったので仕方ないかなと(*^-^*) なぜそんなに残念がってないかと言うと、ならば前から欲しいと思っていたヘルメットが買
1件
こんばんは(^o^)/ 熊本は梅雨入りして、毎日毎日雨ばっかりでイヤになります(>o<") 今日は休みでした(*^-^*) カメキチドットコムさん、喘息と肋骨の状態は大丈夫ですか?(>_<") 少しずつでも良くなっていってるといいんですけど(T.T) 自分は昨日は半年ぶりの飲み会でした(*^-^*) メンバーはいつも忘年会するメンバーです(*^¬^*) 久しぶりで楽しい夜を過ごせましたo(^o^)o 今月はツーリングも予定ないので、その代わりみたいなもんですね(笑) 来月はいよいよ阿蘇ツーリングですけど、世の中が夏休みに入ります
こんばんは(^o^)/ ええ~っ!カメキチドットコムさん大丈夫ですか?(>o<") 咳するとかなりの力がかかりますから、ずっと咳してたから相当負担がかかってたんですね(T_T) カメキチドットコムさん、用心そして、無理なさらないようにして下さいね( TДT) 今の時期はサポーターはキツいですよね~(>o<") 早くよくなるといいですよね(T.T) ほんと、最近地震や火山の噴火といろいろありますよね~(>o<") 来月は阿蘇にツーリング行く予定してるんですけど、阿蘇山もこのままならいいんですけど(^o^;)
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、昨日関東に地震あったみたいですけど大丈夫ですか?(>_<") 最近、関東に地震多いですよね(>o<") 十分お気をつけ下さいね(^o^;) 熊本は今日は、朝は雨、昼からは晴れという天気だったため、午後からはめちゃくちゃ蒸し暑くてほんと嫌になりました(;´д`) 帰ってきた部屋もムシムシです(´д`|||) 今日で五月も終わりですね。 月末月初めでお忙しいと思いますが、6月も無理せずに体調に気をつけてお互い頑張って行きましょうねo(^o^)o 熊本は来月早々に梅雨入りになりそうです(
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、毎日暑いですね~(;´д`) 関東の方は、雨も降らなくて農作物が育たないってNEWSでやってました(>o<") 今年はなかなか野菜の価格が下がっていかないですね~(^o^;) カメキチドットコムさん、体調は少しでもよくなりましたか?(>_<") 暑いと体力奪われますので、水分補給はちゃんとなさって、あまり無理なさらないようにして下さいね(*´ー`*) お互い体調に気をつけて、今月を乗り切りましょうo(^o^)o
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、お泊まり休暇なされたんですね(*^¬^*) やっぱり楽しい時には病気なんか吹っ飛ばしてしまうんですねo(^o^)o お泊まり休暇を楽しく過ごせて良かったですねd(^-^) しかし、帰られてからまた喘息が発症したみたいで、カメキチドットコムさんのおっしゃられてるように精神的なものとか、環境ってのが関係あるのかも知れませんね(>o<") カメキチドットコムさん、背中大丈夫ですか?(>_<") あまり無理なさらないようにして下さいね(T-T) お仕事の方も月末に向かってきて、大変お忙しくな
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん大丈夫ですか(T_T) 喘息治らないみたいで、大変ですね(T.T) 早く治ると良いですよね(>o<") 熊本は今日はもうめちゃくちゃ暑くて、夏だったです(^。^;) 雨のあとのこの気温は、体にこたえました(;´д`) 6月は梅雨入りしてしまいますので、ツーリングの予定は立てないことにしましたf(^_^) 仕方ないですよね(^o^;) 雨の隙間を縫って、地元を走ろうかなと思っていますd(^-^) それで、7月は阿蘇に一泊ツーリングに行く予定ですo(^o^)o このために6月はガマンします(笑) 8月には
1件
こんばんは(^o^)/ 熊本は相変わらずの雨降りばかりで、ほんとイヤになります(;´д`) 晴れの日がなかなか続かないです(>o<") カメキチドットコムさん、喘息の具合は大丈夫ですか? お仕事少しは落ち着いて来ましたでしょうか?(>o<") 自分も昨日は月一の大売り出しの日で、朝からお客さんがひっきりなしでバタバタの1日でかなり疲れました(^。^;) 帰ってバタンキューでした(笑) 逆に今日はめちゃくちゃ暇で、のんびり仕事とお喋りの1日でした(笑) カメキチドットコムさんもたまにはのんびりお仕事出来ると良いんですけど(T^T)
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん体の調子は大丈夫ですか?(>o<") 昨日は台風の影響もあまりなく、午前中にちょっとだけ雨と風が強かったくらいでした(*^-^*) カメキチドットコムさんのところは大丈夫だったでしょうか(^o^;) 遅ればせながらですが、月曜日に映画観に行って来ました(*^¬^*) 前日までは天気も危うい予報でしたが、当日は朝から少し青空も見えて、夕方からの雨予報となりましたので日中は雨に降られることもなくバイクで行くことが出来ましたo(^o^)o 映画は、ワイルドスピードを観たいと思っていたのですが、もう朝夕しかやってなく
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん体調は大丈夫ですか? 今日は天気も良く、熊本はめちゃくちゃ暑かったです(^o^;) 明日は休みで、バイク三台で映画を観に行って来ますo(^o^)o 台風の影響で、昨日までは雨の予報だったのですが、天気予報が変わって夕方から雨になるみたいで、日中はなんとか天気もちそうなのでバイクで行けそうです(*^-^*) て事で、今日は早くやすむようにしたいたと思います(*^¬^*) カメキチドットコムさんも、お疲れだと思いますので、ゆっくりやすむようにして下さいね(*´ω`*)
こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでした(*^-^*) しかし、今日は暑いくらいにいい天気でしたね(*^¬^*) あまりにもいい天気でしたので、いつものように昼まで寝ることなく午前中に起きて、自分家から30分ほどにある人吉市って所にぷらっと行って来ました(*^-^*) スマホでYouTube見たりして制限がすぐ来たりするので、最近パソコン欲しいなぁと思っているので、ちょっと電気屋に話し聞きに行って来ました(*^-^*) 一番の理由は、アクションカムでツーリングの動画を撮りたいって思ってるんですが、パソコン無いと動画編集出来ないのでってことがパソコン欲しいと思い始めたきっかけです(/
1件
こんばんは(^o^)/ えっ!カメキチドットコムさん大丈夫ですか?(T-T) 寝れないのはキツいですよね(>o<") お仕事の方もGW終わると少しは楽になりそうですか?(>_<") 早く落ち着けるようになるといいですね(T^T) あらら、朝からお騒がせでしたね(^o^;) はい、自分が気をつけていても貰いってのもありますから、自分も十分気をつけるようにしますd(^-^) カメキチドットコムさんも十分お気をつけ下さいねo(^o^)o GWも終わったので、これからしばらく自分は楽になりそうです(*^-^*) カメキチドットコム
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あれから大丈夫どうですか?(>_<") 回復なさってるといいんですけど(T-T) 明日でGWもようやく終わりますね(*^-^*) しかし、今日はほんとにいい天気でしたね~(*^¬^*) 熊本は暑いくらいでした(*^-^*) お店の前の国道も、最後の賑わいとばかりに荷物を乗せたバイクが何台も通過していってました(o^-^o) GW終わったら、カメキチドットコムさんも少しは楽になりそうですか? あまり無理なさらないようにして下さいね(*´ω`*)
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、体調あまりかんばしくないんですね(>o<") 大丈夫ですか?(T_T) お休みも取れないみたいで、あまり無理しないようにして下さいね(ノ_<。) ここ数日は熊本も良い天気で、ちょっと暑いですけど過ごしやすくて今が一番いいですねo(^o^)o GWに入り、お店の前をツーリングのバイク達が通り過ぎて行くのを聞いたり見たりすると、いいなぁ~って一人でボソッと呟いています(笑) 自分は相変わらず腰と右膝は痛いですが、あとはぜんぜん元気ですよo(^o^)o カメキチドットコムさんも早く体調戻るといいですね(>
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あれから体調は大丈夫ですか?(>_<") 自分は今日は休みでした(*^-^*) 雨が降るかもとの予報でしたので、休みでしたが早めに起床して昼前からバイクの洗車しましたo(^o^)o この間のツーリングで雨に降られて汚れたままだったのでf(^_^; でも予報に反して、朝からいい天気でしたので洗車してて汗ダラダラになりました(笑) すでに頭カクカクになって来ましたので、今夜はもう寝るとします(#^.^#) カメキチドットコムさんお忙しいと思いますので、ゆっくりやすむようにして下さいね(*´ω`*)
1件
こんばんは(^o^)/ 今日も1日良い天気で、気持ちいい日になりましたね(*^¬^*) ここのところ暖かくて良いですよね(*^-^*) 今日は、仕事中にお店の前をバイクがバンバン通って行って、めちゃくちゃ羨ましかったです(笑) お互い頑張りましょうo(^o^)o
こんばんは(^o^)/ あらら(>o<")カメキチドットコムさん大丈夫ですか?(>_<") ほっと安心して気が抜けたときに風邪にやられちゃったんですね(*ToT) 薬飲まれて、汗が出始めたみたいなので、このまま熱下がってくれるといいですよね(ノ_<。) カメキチドットコムさん温かくしてゆっくりやすんで下さいね(*´ω`*)
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、お泊まり休暇だったんですね(*^¬^*) もう家でのんびりされてますか? そうですよね~♪ 自分もバイクいじってるとことか見てるだけでも楽しいですよ(*´∇`*) 来月のお泊まり休暇でバイク乗れるといいですねo(^o^)o カメキチドットコムさん、お泊まり休暇楽しめたみたいなので良かったです(о´∀`о) はい、やっぱり大型に乗りたくなっちゃいます(//∇//) 直ぐにとはいかないと思いますが、いずれは取りたいなと思っています(o^-^o) その時、欲しいのは今回のバイクショップ巡りで決めました(笑) そうですね。また
1件
こんばんは(^o^)/ 今日は暖かくて気持ち良い1日でした(*^-^*) てか、熊本は暑いくらいでした(#^.^#) ここ数日はようやく良い天気が続くみたいなので、ようやく春らしくなって来ましたねo(^o^)o カメキチドットコムさん、体調はお変わりないですか? お互い、体調には気をつけて頑張りましょうね(*´ω`*) しかし、この間見たCB1100の姿が頭から離れません(笑) 完全に大型二輪免許への欲求が高まってます(笑)
1件
こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、行って来ましたツーリングにo(^o^)o 朝起きたら、なんとか天気もちそうだったので行くことにして、いざ家を出ようとしたら雨パラパラ降って来ると言う事態になりましたが、止んでくれる事を信じて続行しましたf(^_^;) 集合する頃には雨止んで、行きの途中でちょっとだけ雨に降られましたが、家を出る時から一応カッパ着てたので大丈夫でしたo(^o^)o バイクショップに着く前にはカッパも脱ぐことが出来るくらいの天気になってくれて、帰りまでもってくれて良かったです(*^¬^*) 先ずはハーレーショップに行って、一番好きなローライダーに跨がらせ
こんばんは(^o^)/ いえいえ、カメキチドットコムさん気になさらないで下さい(o^-^o) 自分も最近は夜起きてるのがつらくなって来てますよ(笑) 早く寝るようにすると夜更かしダメになりますね~f(^_^;) カメキチドットコムさん、今日はお休みだったんですね(*^-^*) でも、お休みでもゆっくり出来ないみたいで大変ですね(T_T) たまにはゆっくりdayを作って、のんびり過ごすようにして下さいねo(^o^)o 明日は、どうやら雨の可能性がかなり高いみたいです(>o<") 一応、行くつもりで朝早起きして、空と天気予報見てから行くかどうか決める事に
こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでした(*^-^*) なんとか1日雨もっていましたが、今はかなりの雨降りになっています(>o<") あっ、夕方にも雷鳴ってゲリラ豪雨みないなやつが降りましたf(^_^;) ほんと、おかしな天気ですよね~(T-T) 日曜日のツーリング日も曇りのち雨の予報になっています(T_T) てるてる坊主に毎日お祈りして雨跳ね退けようとしています(笑) カメキチドットコムさん、体調など崩されてませんか? 体に気をつけて、お互い頑張って行きましょうねo(^o^)o
1件