ゆうぞう

https://koubo.jp/article/15445 ちょっと皆さん聞いてください。 やった!朗報です。 ついに公募ガイドの「小説でもどうぞ」で佳作に入選しました! 20カ月連続投稿した努力の結晶です。笑 これまで3回選外佳作になったけど、選外の2文字が取れるのに、こんなに時間かかりました。 お題は「お仕事」。 「改変されたプロット」というのがタイトルです。ペンネームは「ゆうぞう」です。 ただし高橋源一郎のコメントはむちゃくちゃ厳しい。 腹も立ったが、これは励ましと受け取ることにしました。。 笑。 最優秀を目指してさらに頑張ります。 あ、エブリスタも頑張ります。遠いけど。
7件・2件
『改変されたプロット』面白かったです。最後どう着地をするのかという点が、オチありきの単純などんでん返しではなく、主人公の心情を想像させるような揺らぎがあって面白かったです。辛口ながらも高橋源一郎さんに選ばれたというだけでも凄いです。私もまたチャレンジしようって思いました!
1件
シバケンタップさん お忙しいのに読んでいただき、本当にありがとうございます😊 プロットを評価していただき、嬉しいです。 源一郎さんの手厳しいコメントを読んで、いつかリベンジしてやろうと燃えています。笑い コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件