仁嶋サワコ

https://estar.jp/novels/26119467 数時間前につぶやきました、ただひたすらフザけているだけの作品です。 文字数制限ギリギリで多いため、分割して公開します。見直しもします。 17日完結予定です。 二十数年前の浅野りん作品(全力で土下座)と、ジャンプラの短編(全力で土下座)にありそうな作品。 というイメージで書きました(全力で土下座) ちなみに水木しげる作品は墓場の鬼太郎と、鬼太郎の妖怪大戦争と、河童の三平と、のんのんばあとオレと、悪魔くんは読んだことあります。 特に河童の三平はリスペクトすべく、読んだ人ならツッコむ小ネタを入れています(気付かなくても全く支障ない) ただ、ニトウと登場人物が狂ってるだけの話ですが、文章は真面目に書いたため、お暇な方は宜しければどうぞ。
2件

この投稿に対するコメントはありません