↓学校行きよったらなんか自転車に乗ってた女の人がもうスピードでこっちに向かってきて。俺は信号が青だったから、向こうにわたろうとしたらその女の人が突っ込んできて、ぶつかろうとしたんだよね。で、その女の人が避けなさそうだったから俺が避けたわけ、そしたらなんかその女の人が「バ、カ」って言ってなんかまたもうスピードで行ってた その女の人逆走してもうスピードで来てるくせにそれはないわって思った。 んで、学校の前にバス停があるんよね、俺だいたい下むいて歩いてるんだけどさ、なんか次は自転車に乗ってる男の人で、、 俺ただ歩いてるだけなのに睨まれて、ではぁ?どけやって言われた。。。 俺まじで何もやってないのに。。。(´;ω;`)
18件

この投稿に対するコメントはありません