えりりん

勇と湊、素敵な二人です。
美術館に向かって歩いている時の心情や、勇くんの写真を指でなぞってる所など湊の深い想いがとても伝わってきました。 そして、場面場面の描写の表現がとても丁寧で美しく感じました。 湊と共に将来も一緒に歩んで行きたい事を勇くんがハッキリ伝えてた事で、湊もこの先に困難があるとしても二人で乗り越えていく覚悟ができたんですね。 勇の活躍を目の当たりにして湊も今まで以上に成長していきそうです。 今回の別れは寂しさはあるけど、一緒に生きていく約束をしたので前回とは違いますね。 勇と湊、美しくて素敵なお話しをありがとうございました🍀
1件・1件
えりりんさん🍀 前作にレビューが届いた時とんでもなく嬉しくて、何度も何度も読み返したというのに、こちらの作品にまで心のこもった感想を残して下さって本当に感動しています😭 この気持ちをなんて言葉にしていいか分からないほどです! 写真をなぞる場面など、細かなシーンを覚えてくださっていることが凄く嬉しかったし、ペコメにも「この先の困難を二人なら乗りこえていける」って書いてくれたことに胸がいっぱいになりました🥹 続編というものは自己満足な部分が往々にしてあるため、読んで頂くことがめちゃくちゃ嬉しい反面、書き手の願望にお付き合い頂くのを申し訳なく思う時もあるのです。なので2作品合わせるとえりりんさんが貴
1件

/1ページ

1件