夏田 樹

こんにちは…( *´艸`)夏田樹です エブリでの連載はひと息ついて、仕込みの時期です|ω・) 6月は短編の準備と、BL短歌と、10月にやる秋庭に向けた紙本づくりをしています 創作の新しい試みとしてはBL短歌で、思いのほかツラツラっと10首できたのですが、あらためて好きな歌人の歌集などに目を通し、「ああやっぱりすごい、こんな感性と技術がほしい」と思うなどする梅雨の晴れ間です 志すところとしては枡野浩一さんのような「完全口語の短歌」であり、描きたいのは三十一文字にぎゅーっと凝縮した・妄想が無限に広がるBL情景であります 今のところやっぱりどんな形であってもBLがいちばんやりたいことなので、これからも男どうしの感情の行き交いを主食に楽しくやってまいります~よかったら↓ご覧くださいね(*ノωノ) 十首読んでもたった310文字!よろしくお願いします♡ https://estar.jp/novels/26118538
14件

この投稿に対するコメントはありません