やまさきひろ

今年最初のかき氷は🍧氷いちご🍓愛❣️ども、おっさんでふ。( ̄▽ ̄)えっと守護霊に助けられている。と思った話。でしたね。まあ、半世紀以上生きてますと、望まない事故に出会う事があります。昨日のトラックの鉄製のアオリと鉄板の間に挟まったのが手首であって良かった。指先なら大変だったはず。小さい頃に車に撥ねられた時も、無傷でした。相手の急ブレーキが間に合わなかったけれども、大怪我をするまでには間に合った。という事でしょうか。あと、私、工事現場で4mくらいの高さから、2回ほど落ちてしまった事があります。落ちた所から1〜2m離れた場所には、鉄筋が何十本立ってました。背中から落ちた事もあり、二度とも無傷でした。痛かった。確かに痛かったのだけれども、無傷で済みました。ありがたい。運転中、青信号で交差点に差し掛かった時、信号無視のトラックに横からぶつかられた時も、ETCが出来てすぐ、後ろから追突された時も無傷。もちろん、ただの偶然かも知れません。ただの偶然かも知れないけれど、同じ条件でも、大怪我をしている人もいる。大怪我してもおかしくない。( ̄▽ ̄)ただ、おっさんは、他の事はあまり運がいいとは思わないけれど、絵をがんばれば、それなりの結果が出るし、文章をがんばれば、それなりの結果も出る。じゃあ〜なんでそんな事が続くのか?それは、やっぱり、良い守護霊さんが付いてくれてる。と考えた次第。信じるか信じないかはおっさん次第です!いいんだも〜ん。( ̄▽ ̄)そう思っているんだも〜ん❣️というわけで、みんなも自分に幸運が舞い込む都合の良い信心をおすすめ致します。いつもありがとう😊😊😊ございます🎶➕暑くなる日は働かない❣️
18件・2件
ひろさーん。 よくぞここまでご無事で! もうやだー。気をつけてくださいよー。 ひろさんの強運、守護霊さま、最強です。 でも油断しないでくださいよ。どうぞ、よく食べよく寝て、悪いものが近づかないようにしてくださいね。 応援しています💕  ふぁー( ・∇・)
1件1件
ありがとう。たくさん応援してくれて感謝です。頑張りますね。🍡🍡🍡🦕🍧😋😊

/1ページ

1件