lucifero

ご無沙汰です。 少しエブから離れていました。 作品だけでなく、つぶやくことももうなくなってしまいました。 何の為に言葉を紡ぐのか。 自分の本当に望む世界の実現に近付く為に。 もう限界点を越えてしまったようです。 僕自身のですね。 言葉の限界。 『wonder world』で表現したかったのは 『思い』 私達の『思い』がこの世界を作っている。 『考え』ではなく『念』と呼んだ方が分かりやすいでしょうか。 『念』はエネルギーとして形を持ちます。 誰もが不確かながらに多少は感じているのではないでしょうか。 『念』僕としては『思い』という言葉で表したいものです。 同じ『思い』は引き寄せられ繋がっていきます。 この形ある世界を結びつけているもの。 貴方の本当の『思い』 この世界の中で今、何を感じているでしょうか。 そしてどんな思いを抱いているでしょうか。 何を考えているかではありません。 この世界で暖かい繋がりを感じているでしょうか。 家族でも、恋人との間でも、 まだ感じることが出来るのであれば幸せかもしれません。 自分の立ち回りを思い巡らせるばかりで眠りにつけない人も多いのではないでしょうか。 貴方が安らぎを求めるなら、同じように安らぎを求める人を引き寄せてしまいます。 そして、ギブアンドテイクの駆け引きが始まるのです。 安らぎを誰かに与えられ幸せを感じるかもしれませんが、 安らぎを誰かに与えることでも幸せを感じられるのです。 互いの間に穏やかなエネルギーが流れる時、 幸せは互いの間に起こるのです。 この世界のエネルギーはプラスマイナスゼロではありません。 エネルギーは貴方の中から溢れてくるのです。 いつももて余しているのではありませんか? 貴方の内から溢れるエネルギーが この世界を拡大していくのです。 プラスマイナスゼロの損得勘定は正義なのでしょうか。 実際、世界は停滞し、収縮へと向かっています。 多くの人の指が限界点のボタンに触れているかのようです。 僕自身、言葉の限界を感じエブリスタでの活動を終わらせることにしました。 『wonder world』は僕の『思い』の結晶として残しておきます。 でも、まだこの世界から消えるわけではありません。 この世界の成り行きを最後まで見届けるつもりでいます。 繋がる『思い』があれば、いつでも声をかけて下さい。 それでは、またいつか。
16件・2件
ボクの家にきた 成長不良の小さな子猫が 今朝 旅立ちました 日曜日の夕方、突然 体調が悪くなり 私と旦那で 交代で 付きっきりで 介護をしましたが 容態が急変 なにもかも 突然の出来事でした ウチのコになったのも突然だったなぁ… 彼は 突然 ウチに来て いろいろ 綱渡しをしてくれて 去っていったよ であえて 幸せだったな もっと ボクも彼に幸せを届けたかったよ とりあえず 報告まで
1件
良かったね 素敵な光景が目に浮かんでくるよ セイが僕らを繋いでいること シが教えてくれる ツルツルになってカラカラ空回り 歯車なんてなくても 僕らはベタベタくっついて回れる 別れはとても寂しいことだけど その大きさは忘れていたものの大きさ 今日こんにちは 明日さようなら 相手を思うなら シの先のセイを思うなら またね 笑顔でまたね また会いたいね 僕らはずっとずっと繋がっていける こんな大事なことどうして忘れてしまうんだろう セイもシも素敵なことなのに 何でその狭間をダラダラと生きてしまうんだろう 出来ることなんていくらでもあったのに また会いたい

/1ページ

1件