Frawr

なにこの可愛い子
凄く可愛くて良いですね、耳が四つ派も自分は凄く好きです 目の下の模様も星のようで綺麗 服もお洒落だなぁ めちゃくちゃ上手いので、今後は冬李師匠と呼ばせてください(人*´ェ`) そして弟子入りさせてください 塗りとか本当に参考になります
1件・7件
いやいやいやいや僕もFrawrさんのイラスト好きで、光と影の使い方?が本当に素敵で、実はちょこおっと参考にさせていただいたりもして、!(( えっと、じゃあ( お互い尊敬してるって事でこれからもっと仲良くしましょう!!(( あ、エブリスタでの相方になります!?((!!?)
1件6件
自分の参考になるのですか…?(・д・`;) これからもお互い仲良くなりたいですね 相方…少し荷が重いですが、なれたらなれたでちょっと嬉しい気持ちもあります
1件

/1ページ

1件