自己紹介

主に別サイトにふじょ 投稿はあんましないか、遅め、、() 初見タメ大歓迎 気軽に話しかけてくれい 𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉 名前 冬李(とうり) 年齢 非公開 性別 男 FM #☁︎*🐺

固定コメント

あの、、今まで(本拠地で)低浮上になりますって言って低浮上になった事ほぼないけど()、、今回はガチで、今日から僕ネット低浮上になります(( 勉強相方に教えてもらいながら頑張るので応援くださ(( もうすぐ中学3年生なので、高校もまだ行きたいところ決まってないし、だから、本格的に(?)考えなきゃいけない時期だなって思ったので頑張ります!! ネットの低浮上 つまりネットに常時浮上していてもエブリスタくそ低浮上だったので もう、、エブはほぼ不無常になってしまう可能性大(( でもちょっと覗きにきたりとかあると思うので、、(((( 漫画も小説も更新止まります 把握お願いします
17件2件

イラスト・写真 101件

もっと見る