秋月晶

こんばんはー♫  そしてはじめまして! ま、ま、まさか、ちはやさんにペコメもらえるとは光栄ですっ! 実は、色んな作品を読んでく中で何度もちはやさんのペコメ見てて、この人すごいって思って憧れてたんです。 一度メッセージ送っちゃおうかなと思ったコトもあったんだけど、私読み専だし、作品書いてないし、「なんだコイツは」と思われたらどうしよーって止めた過去があって。 ホント憧れてたの。 だからめちゃめちゃ嬉しい❤️❤️ あのー、畏れ多くも不躾に。 フォローしていいですか? 私あんま書かないし、シロートなんですけど、またもしか書いたとき読んでほしいから。 もらったペコメすんごい嬉しかった✨ ぜひ、お友達になってください! ホントにありがとーでした♥
1件・2件
こんばんは。 ご丁寧にありがとうございます。 わたしも秋月さんのペコメは何度も拝見していました。 観点がおもしろく、わたしと異なる感性だなと感じることも多かったです。 でも、そんな風に思われていたとは、素直にうれしいですね。 たしかに読み専同士で相互というのは不思議な気がしますが、秋月さんは素敵な作品を書く立派な書き手なので、また新作が完成した際には、ぜひ読ませていただきたいと思います。 初投稿というのは処女作・・の意味ではないですよね。 すばらしく完成度が高く、キャラクターの個性も立っていました。 特に麻美さんは、ペコメで他の方も触れているように、鮮やかな華となる女性でしたね。 わたしは基
1件1件
お返事ありがとーございます♫ ソッコーでフォローしました✨ ちはやさんと友達になれるなんて嬉しい😊 そして褒めてもらえて幸せです! これからどこかで出会ったとき、一人でニマニマします笑 あ、ちなみに作品は純粋な処女作じゃないけど、ちゃんと完成させたのは初めてでした。 奇跡的に上手くいった例かもしれない笑 私は気楽な人間なんで、気軽に絡んでください。 お友達になれて嬉しい❤️ よろしくお願いしまーす✨😊
1件

/1ページ

1件