mimi

もっともっと読み進めたい作品です
はじめまして。 読み始めたら続きが気になって気になって…あっという間に一気読みしてしまいました。双子の葛藤や心の変化をこちらも時には胸が締め付けられる思いで読み進めていきました。今は毎日少しずつじっくり読み返しては、メインの話の続きの更新とスター特典で読める話が追加になるのを楽しみにしております。 やっと2人の想いが通じ合い、今後の結末を早く知りたい気持ちと双子が番になり、巣作りや家族になった後の様子なども読みたい気持ちもあり、まだまだ続いて欲しい気持ちもあります。 スター特典で登場人物のイラストを拝見してから、コミカライズでも読む機会が出来たらなーと勝手に思っております。
5件・2件
mimi様、はじめまして。 拙作に素敵な感想をありがとうございます。気になって一気読み…書き手にはもう最大の賛辞です。そして読み返していただいているご様子も…。 何度読んで頂いても楽しんでもらえるクオリティを目指しているので、本当に嬉しいです。 のんびりになっていますが更新と、スター特典は今後も書いてまいりますので、お付き合い頂けると嬉しいです。 コミカライズも😭機会があればぜひ読んで頂きたいところです! 本当にありがとうございます!!
ご無沙汰しています。FORBIDDENはここのところ更新部分や好きな場面を中心に読んでいて、並行して他の作者さんのオメガバースも読んだりしていたのですが、「久しぶりにFORBIDDENを最初からじっくり読み返したい!」と思い、もはや何回目かわからないですが、読み返しています(笑)。そしてやっぱり大好きな作品と思い、またコメント書いています。 先生のこのお話、「ここの話をもっと知りたい、読みたかった!」という部分がスター特典含め自分にとっては、丁寧に書かれているなと思うので、変な言い方ですが、疑問などを回収しながら納得して読み進められるというか、安心するお話というか。 唯一、他にもコメントしてる

/1ページ

2件