FORBIDDEN

お前は俺のオメガだ。忍耐系アルファ×拗らせ系オメガの禁断のオメガバース。

由貴サクラ

BL 連載中 過激表現
21時間31分 (774,383文字)
11万スター頂きました💓読んで下さり本当にありがとうございます✨御礼スターSS書きました💕

7,560 12.3万

あらすじ

※オメガバースの世界観をお借りしています。 オメガながらも製薬企業の若き社長として采配を振るう森生潤。ある日、自身の体調管理を委ねている、医師で双子の兄の颯真から、思いがけないアドバイスを受ける。 そ

感想・レビュー 5

もっともっと読み進めたい作品です

はじめまして。 読み始めたら続きが気になって気になって…あっという間に一気読みしてしまいました。双子の葛藤や心の変化をこちらも時には胸が締め付けられる思いで読み進めていきました。今は毎日少しずつじっく
ネタバレあり
5件2件

面白かったけど

とても面白くて上手く練られた設定、世界だな と思いました ただ正直キャラが好きにはなれません 潤が廉のことを好きだったのを廉は知っているかは 分からないのですが まぁ口止めされていたからとはいえ あの
ネタバレあり
9件1件

一気に読んでしまいました!

二作品、続けて読んでしまいました! オメガバースは、薬が度々出てきますが、この作品はその薬を、作る人間のオメガバース世界。 凛々しい潤も、鈍感な潤も、可愛い潤も大変萌えてました! 続きが楽しみにしてま
3件9件
もっと見る

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は3人のサポーターが応援しています!