人間は酸素がなかったら3分間生き延びられる。 人間は水がなかったら3日間生き延びられる。 人間は食料がなかったら3か月生き延びられる。 でも人間は心の支えがなかったら一瞬で死ぬ
32件・4件
いきなりごめんなさい、 普段あまり関わってないのにあれなんですけど… 支えってリアルで必要ですか? ここでだけじゃ足りませんか? もちろん私は関わり浅いのでいきなり「支えになります!」なんて言えないけど… でも言ってくれる人はraimuさんには沢山いるんじゃないですか? どこかで「自分のことを知ったように言われるのが嫌だ」と言われてたと思いますし、これが知ったように言ってることになるのかもしれませんがraimuさんが戻って欲しかったので言わせてもらいました。 これみてムカついたりしたらごめんなさい。その時はコメントでそのまま返してください。 暴言でも愚痴でもなんでもいいです。 嫌いに
3件
んにゃ?ああ、ごめんね、書き方あれだから誤解生んじゃったね(誤解を生むってこっちであってるよね?)支えがリアルでほしいわけじゃないし、今現在nowで私は幸せだよ~(自分の打ちミスで笑えるぐらいには) まあ、たまにいろいろめんどいことになって一瞬消えたりするときもあるかもだけど、そんときゃよろしくね! (因みにこれは次(エブで上げないけど)書く小説のテーマにしようとおもってるものだよ~) P.s ひさしぶりに長文コメ来てびっくりしたww 私の事を考えてくれてありがとう!
1件

/1ページ

1件