秋月晶

表紙変えてみた。 みんなみたいに凝ったコトはできなかったよ(= ̄▽ ̄=) でも標準画像よりイイかも? ただそれだけのつぶやき😊 https://estar.jp/novels/26121572?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
23件・5件
いいですね。素敵ー♡ 空模様とも『宙』とも合ってる(*^^*) 写真選ぶの楽しいですよね。 文字入れってどうやってるの?(・_・;?
2件2件
ありがとー♥ 装丁カフェとかいうサイトで作ったの。 かんたん表紙メーカーもイイなと思ったけど、カフェって響きがいいなと思って😊 でもあんまり拘った文字入れはできなかったよ。 褒めてくれて嬉しい❤️
1件
素敵な仕上がりですね (*^^*) デフォルトじゃつまらないですし、いいとおもいます✨ 次が楽しみ(!?)です☺
1件1件
ありがとーございます♫ 笹乃さんも凝ったコトしてるけど、どーやるの?って感じながら、あれこれ試してみました。 ちょっとは個性でたかな? 次⋯。 頑張る( ̄∇ ̄;)
1件

/1ページ

2件