佐藤うさぎ

こんばんは。佐藤うさぎです。 本日、「初対面でも旧知の仲」無事に完結しました。 https://estar.jp/novels/26117680 今回は妄コン200回〆切までだいぶ時間があるので、ちょっと寝かせて推敲したらさくっと投稿しようと思っています♪(まあ早く次の原稿に気持ちを切りかえたいのもある。。) そして本連載中もたくさんのペコメ、スター、スタンプを頂きましてありがとうございました!妊娠出産あるあるなコメント等、毎日深くうなずきながら(なんなら握手・ハグしたかったくらい!)ありがたく読ませて頂いてました。この場を借りましてお礼申し上げます。 あと短編作品である以上、きちんと決着して締めないと終わらないわけですけれど、今回は初ノンフィクションで虚構話のような構成はたてようもなく。どう着地するか考えるのが、とっても面白かったです。本当に色々と勉強になりました。書くのトライしてみて良かったです。 それとノンフィクション、公開して2日目くらいでトレンド2位になったんです。私の話が2位なんてどんだけ過疎ってるんだと、ちょっと思いましたけど(笑)、高順位獲りたい方はこのジャンル、狙い目かもしれないですよ~(*^o^*)←自分は今のところ書くつもりはまったくないです。情報提供まで。 なんだか最近じめじめしたり、いきなり暑くなったりして風邪を引いてしまったのですが、学校行事がたくさんあるので早く治さないとマズイなと焦っています(*^_^*) どうぞみなさんもお身体ご自愛下さいね☆ それではまた。
11件・8件
うさぎ🐰さま 色々と 大変でしたね✨🥺 白蟻退治の薬 体に悪いですよね✨ それにしても お子さんが お二人無事に産まれて良かったです🥺🌼 また 新作を楽しみにしています。 私は 今元気がありません。引っ越しやら 色々とあってしょんぼり😔 しています。詩を書くのを やめようかとも 思っています✨🥺
1件3件
瑠璃さま☆ こんばんは!コメありがとうございます!(^^)! 本当にねー、一人目が強運だったのと真逆で、二人目はトラブルネタがてんこもりで(笑)。 本当はこのあともさらに様々なネタがまだあったんですけども、8000字に入りきらないので止めました。 でも今回こうして書いてみると、二人目のが読んでいる方は面白いかも(?)。 瑠璃さんは今お疲れなんですね、、 詩は特に、心が歌ってないと書けないですからねー。 またきっと歌いたくなる時がやってくると思いますよ! 無理に書こうとしなくてもいいのではないかと。 エブはWeb小説サイトなので、どうしても「書き続けていないと読者離れが起きるんじゃないか」
1件
完結、お疲れさまでした🎉 いやはや、海外での妊婦生活は大変だったろうとは思っていましたが、まさかあそこまでトラブル続きとは!Σ(゚Д゚) 本当に無事に産まれてくれて何よりです💦 読みながら自分の時の事を次々と思い出したのですが、東日本大震災の時は本当に怖かった💦 ここは東京都なのでそこまでではなかったものの一晩は停電しましたし、当時品川に通っていた旦那の社屋ビルはロビーのガラスが割れて怪我をした人も出たとか……本人は無事でしたが交通機関が止まって大混乱で帰れませんでした。 電話も勿論通じないから、安否も分からず心配でしたし。 子どもがまだ小さかったので、危なくて非常用に置いていたロウソクを使
1件3件
如月さん☆ まずは、毎日丁寧なコメをありがとうございました(感涙)! 如月さんのコメを毎日読むのが楽しみでしたー。 そして数々の妊娠あるあるに、うんうん頷いてました(*^o^*) 海外妊娠も、先進国だと逆に無痛分娩ができたり、日本よりいい思いをして帰国してからまた妊娠して出産したら、こんなに大変なんだ(泣)みたいな話も聞いたことあります。 私はたまたま後進国の、それも僻地の、医療施設がろくにないようなところにいてしまったので。 なんかもう色々と毎日がサバイバルで。 いや別に妊婦じゃなくても、普通の人でも十分サバイバルっていうか、「不健康地域」「家族帯同・非推奨地」って外務省からレッテル貼ら
1件

/1ページ

2件