ota

㊗💗完結💗
弥子様 こんにちは♪ペコメ以外では初めましてになります。 いつも素敵な作品公開ありがとうございます🎀 今まで読ませていただいた作品に共通して感じるのは時の流れの柔らかさ優しさ奥深さ等など… その中で撫でるではない「撫ぜる」と言う表現がとても好きです♡ 「鶴ちゃんの恩返し」が1番お気に入りです°˖✧鶴ちゃんの生き様と優しさの表現が好きです♡ そして私は【BL小説】初体験でした。コミックでも持っているのはTLばかりでBLは3冊のみです。 しかも購入しただけでまだ読んでいないので…BL本当にド初心者で読み進めて来ました。 弥子さんの言葉の紡ぎ方のファンだから読めたと思います。 実際どんな風に絡むのか絡み合うのか全然わからなくて😆 でも作品のイメージを崩したくないので余計な知識を入れず最後まで読もうと決めていました。 私は若い時合唱団のピアノ担当をしていたので少し音に反応してしまうのですが…弥子さんの作中で奏でる音の響き達がとっても心に優しく伝わって来ます。急激な音の変化より半音♯♭の変化を感じられるのが大好きです。 今回勝手に梛くんは(斉藤壮馬さん)新鷲さんは(中村悠一さん)の声をハメて楽しんでいました。 因みに鶴ちゃんは私の大好きな(江口拓也さん)です♡ 梛くんのは(西山宏太朗さん)と迷いました。😁 バックミュージックには プラスティック・ラブ MIDNIGHT PRETENDERS の2曲を🔄して聴いてました🎶 とても良い初体験になりました🥰 今回新鷲さんside本当に最高でした。作品がより一層深く感じました。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 新作楽しみに待っています💗 長々と失礼しました🍀✨ 梛くんは素直で可愛らしかった💗 新鷲さんの醸し出す雰囲気はカッコ良かったぁ〜*。\\⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//。*♥️最高でした⤴⤴
6件・4件
こちらのコメントは読んだ後削除して下さい🙇 誤字脱字ですが… とても悩み迷いましたが「ここぞ」の感動シーンだったりの所だけ数ヶ所お伝えさせていただきました。不快な思いをさせてしまっていたらすみません🙇🙇🙇(深々)とずっとずうーっと弥子さんに伝えたかったです。変な所小心者のアラフィフおばちゃんです。お許しいただけましたら嬉しいです♡本当に大変失礼いたしました。そしてご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした🙇
1件
ota様。 激アツのレビュー、ありがとうございます*ˊᵕˋ* そして、初ジャンルのお付き合い本当にありがとうございました! えっと、まず声優さんも音楽にも疎い弥子は、一から確認致しました笑。 声をはめ込むなんて、なんてお得な楽しみ方をしてるんだっ!と感動しました。 ちなみに、弥子の新鷲さんの声のイメージは、諏訪部順一さんでした笑 バックミュージックはどちらも初めて聞きましたが、竹内まりやさんの声が優しくて好き♡ 弥子はチャゲアスの「WALK」が頭の中で流れていました。 そして、そして……otaさん歳上だったんですか?! いやいやいや!絶対歳下だと思ってたっ。 文面が絶対弥子より
1件2件
弥子様 お忙しい中お返事(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございます♡ とっても嬉しいです°˖✧ 弥子さん😍めっちゃ良き❣❣ 諏訪部順一さんバリトンボイス声優💗大好きです。新鷲さんにピッタリ!!私の頭の中の新鷲さん諏訪部順一さんに上書きしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ チャゲアスのWARKはゆったり優しい時間の流れを感じる曲で良いですね🎶 言い訳ですが… 今までtwitterで若い子に紛れてTLコミックの先生やフォロワーの皆さんとキャッキャわぁーわぁーして若ぶってリプしあってたからかも?😅 違う!ただただ語彙力皆無ななだけでした😂 私からすると弥子さんや周りの皆さんの若さを感じ
1件

/1ページ

2件