鷲とスプリングボック

どうせ届かないから想えるんだ、強く、貴方を。

弥子

BL 完結 過激表現
2時間12分 (78,696文字)
昔から思ってました。相手に知られずに想うなら男でも女でも構わない。好きは、自由だよね。

1,274 8,579

あらすじ

ハードワークに明け暮れていた立山 梛は、ある日旧友の世話役だった男に声をかけられる。 旧友の失踪をきっかけに、梛はその男、新鷲 匡生と定期的に顔を合わせる事になり。 知らずに疲れ、無心に生きてい

感想・レビュー 3

弥子さんの世界にひたひた🫧

柔らかに響く言葉と優しいリズムで紡がれていく弥子さんの文章がだいすきで、お話に触れれば、此処だけの空気にふわりくるまれて、あっという間に作品の世界に引き込まれてしまいます。 そんな大ファンな弥子さん
ネタバレあり
9件2件

とても良かったです!

前半の梛君視点も自分の思いに気付いてしまった梛君の葛藤や切なさがとてもリアルで良かったですが、新鷲さん視点でまた一から遡っていくと新鷲さんの梛君に対する想いの強さや葛藤が切なくて涙しながら読みました。
ネタバレあり
4件1件

㊗💗完結💗

弥子様 こんにちは♪ペコメ以外では初めましてになります。 いつも素敵な作品公開ありがとうございます🎀 今まで読ませていただいた作品に共通して感じるのは時の流れの柔らかさ優しさ奥深さ等など… その中
ネタバレあり
6件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0