ボーン

ちはやさん、いつもコメントいただき感謝しております。 ちはやさんは、多くの方の小説を読みそれぞれにコメントし、激励されていらっしゃるのですね。凄い事だと思います。 コメントで激励された方達は本当に励みになり、勇気ももらえるでしょうね。 私も同じ気持ちです。 今回の兄弟作品、同じテーマで最初の部分を変えました。 少し卑猥に思ったかも知れませんが、そんな事は無い作品でした。 私はどうしても落ちを入れないと気が済まないので、入れます。 ホラーの時はちょっとゾクッとさせたいですし、お笑いはクスッとさせたいです。 これからも宜しくお願いします🙇‍♀️ 追伸 別のサイトでNoteと言うのがあるのですが、そこで募集作品がありまして、 創作大賞と言う企画が有ります。 私はそこに多くの作品を投稿しました。 でも、期待はあまりしていません。 ただ、Note のサイトで一週間でビューが7000を超えました。 色んな作品の合計ですが、これって凄い事だと思いますが、どうなのでしょうか? 自分では、凄い事だと思ってますが、沢山作品を出したからかな? 喜んで良いですよね🙆
1件・25件
こんにちは。 わたしのコメントで喜びのメッセージをくださる方はいます。励みにしてもらえたらうれしいですね。 返礼コメントをいただくと、わたしも幸せになります。 先日も、わたしを認めてくださる方とつながれて、喜びのお裾分けをしてもらいました。 Noteというサイトは、ボーンさんのメッセージから何度も聞いていますが、覗いてみたことはありません。 でも、PV7000は純粋にすごいと思いますし、読まれたぶんだけ評価されますから、喜んでよいと思います。 がんばってらっしゃるので、ぜひ報われてほしいです。 エブリスタでも、相応の成績が残せれば、わたしもお祝いできますね。 まだまだ夢半ば。先は可能性の海で
1件24件
是非ノートのサイト覗いて下さい。 私のハンドル名はyagami 12345です。 去年の一月から投稿しています
1件

/1ページ

1件