watergoods

バイオレンスアクション
たまたまお見掛けして拝読いたしました。 まさにバイオレンスアクションといった感じの作品でした。戦いの場に身を置くことに快感を覚える男がひたすらに血煙にまみれていく。短く、淡々とした描写の中でただひたすらに暴力が繰り広げられます。 最後、裕司は何を想ったのですかね。気になるところです。
1件・4件
読んでいただき、ありがとうございます。 僕自身の経験と知識を書いただけなので恥ずかしいですが、裕司は決めたことをやり遂げたことには満足していると思います。 映画『タクシードライバー』の影響が少しあるな、と自分でも感じました(^^;)
1件3件
ヤマサンブラックさん自身のご経験ですか?それはすごい。どのご経験か知りたいような、あまり伺わない方がいいような、すごい経歴をお持ちなのですね。 以前拝読したサムライ・ウェスタン・ジャンゴもそうですが、相変わらずアクションシーンの描き方がお上手ですね。
1件

/1ページ

1件