今日も暑かったです…… さて、明日は水曜日なので、妄コンの結果発表があるのかな~ と思いきや、『また会えたね』のページを見てみたら、 発表は7月上旬頃、となっていました💦 あと1週間待つパターンかな? 全然関係のない話ですが、先程「またあえたね」を漢字変換したら、 「また和えたね」と出てきましたw いったい何を和えたんだよ! と一人ツッコミしてしまいました^^; とんでもない料理を作り続けるシュールな物語のコンテストですかね😉
15件・7件
また和えたね🤣🤣
1件2件
変換で「和えたね」が真っ先に出てきたのです🤣🤣
1件
「また和えた」で何故か白和えが思い浮かびました(私、白和え苦手なんですけどね😅)
1件1件
白和えも和え物の定番ですよね。 苦手だからこそ、思い浮かぶのかもw ちなみに、私は和え物といえばゴマあえです^^; 妄コンのお題が「また和えたね」だったら、かなりシュールなコンテストになりそうです💦
1件
また和えたね 私も第一候補がこれでした(笑)
1件1件
サナギさんは、お料理もされるかたですもんね。 以前のお料理の写真、楽しく拝見しておりました。
1件

/1ページ

3件