水無月 玲

こんばんは(*⌒▽⌒*) はじめまして💕 イラスト見ました(≧ω≦)b 兎男の可愛さにドキュンと来ちゃいました(〃▽〃) 他のイラストも美しく、妖艶ですね✨思わずスター投げちゃいましたっ🎵 あの、いきなりなんですが依頼は受け付けていますか?? もし受け付けているのなら/_novel_view?w=21992231の表紙を描いて頂きたいのですが…💦 イメージぴったりなんですよ✌ お返事気長に待っています😌 失礼しましたっヽ(≧▽≦)/
・1件
こんばんは。 コメント&☆ありがとうございました。 ご依頼の件ですが、作品読ませていただきました。 BLは私も好きなので続きが楽しみです。 キャラクターの詳細いただけましたら 描かせて頂きますョ(^_^)b
2件
どういたしまして(o^_^o) わっ、お忙しい中ありがとうございますっ!! 新連載だけど書き置きしています(`・ω・´)頑張ります🎵 えっと、死神さんを1人お願いします💕 紫短髪で紺色の瞳。黒い鎌は持たせることが出来ればお願いします✨ ちなみに無愛想でクールだけど実は温厚で優しい男の子です(≧ω≦)b こんな説明で大丈夫でしょうか??
1件

/1ページ

1件