こんばんは。 コメント&☆ありがとうございました。 ご依頼の件ですが、作品読ませていただきました。 BLは私も好きなので続きが楽しみです。 キャラクターの詳細いただけましたら 描かせて頂きますョ(^_^)b
2件
どういたしまして(o^_^o) わっ、お忙しい中ありがとうございますっ!! 新連載だけど書き置きしています(`・ω・´)頑張ります🎵 えっと、死神さんを1人お願いします💕 紫短髪で紺色の瞳。黒い鎌は持たせることが出来ればお願いします✨ ちなみに無愛想でクールだけど実は温厚で優しい男の子です(≧ω≦)b こんな説明で大丈夫でしょうか??
1件
遅くにすみません>< あと一つ! 服装はどんな感じがいいですか? ポーズとかも要望があれば仰って下さいね(゚∀゚)
2件
黒系がいいですっヽ(´ー`)ノ ポーズは…決めてませんでしたっ(T-T)💦すみませんっ💦💦 真正面でも大丈夫ですし、ななめからでも大丈夫です(≧ω≦)b
1件
夜中に失礼します。 ご依頼の死に神くん 描けましたのでお納めください。 文字入れなど ご希望でしたらこちらでやりますので 遠慮なく仰って下さいね。(・´з`・)

0/1000 文字