蛆之犇

以前参加していたイベに再度参加させようかと思ったのですが、ある方から露骨なハブと無視を続けられた為、もう二度とあのイベに参加は致しません。 ただ、それ専用で描いた作品は多いですし、そのイベで知り合った方もいらっしゃるので「イベ」そのものを毛嫌いする必要はないとは頭の中では分かっています。 ですが、どうしてもその方が主要の方の周りにいらっしゃるので申し訳ないのですが私は二度と参加は致しません。 イベから外れた部分でキャラとの交流をしたいと考えています。 「イベ内部」ではなく「キャラとその親御さん」との交流だと思って頂ければと思っております。
2件

この投稿はコメントを受け付けていません